ヤマハ TZR250(1988年)の解説!— Accela@バイク情報 (@PutiMotor) 2018年3月6日
2スト本来のスポーツ性能を前面に押し出したTZR!
パワーバンドの回転域を外すと、モモモモ、とあっけなく失速するが、高回転をキープすれば、パリパリパリ、パイイィィィンと2ストサウンドを響かせて、軽々と加速する〜‼︎😆https://t.co/ID30ZNsWJl pic.twitter.com/pRYwAyhKCx
排気デバイスが着いた2stはそこまで乗りにくくはないですよ。
— 直線屋 (@chokusenya) 2018年3月6日
KHやGTに比べたら4st並みにトルクがあると思います。
2ストの魅力はそこですよね。(^。^)
— ちゃっきー大好き(^。^) (@mitsukoburider) 2018年3月6日
たてストロボやん(^^)
— KATZ 北見への移住計画中! (@marikomari0311) 2018年3月6日
私、横ストロボの初期型乗ってました(^^;)
そのあと88のテラに買い直したけど(^^;)
同時期に発売されていたホンダ・NSR250Rやスズキ・RGV250Γもあったなぁ
— こばりん (@panzervornano) 2018年3月6日
それと、YPVSシステムも懐かしいです。
逆に初めて4stに乗った時はエンブレが効き過ぎてリヤがロックするかとビビってたけど……
— 自由時間 (@maskhasuguhagu) 2018年3月6日
88NSRに比べたらかなりマイルドでした。
— 黄色いマングース.エビ中FCライブ (@e2cshazjen_1021) 2018年3月6日
いいよねぇ!(笑)❤
— 塩川貞男 (@z6wqfsTeqXlNu6s) 2018年3月6日