ヤマハ TRX850の解説!— Accela@バイク情報 (@PutiMotor) 2018年3月7日
しなる銅管トラスフレームに、トラクション性能を重視した水冷5バルブ並列ツインエンジン!
スーパースポーツほど過激じゃないけど、ネイキッドよりもアグレッシブ、そんなパラツインスポーツ〜‼︎😆https://t.co/HnW6Qmbd0p pic.twitter.com/VDWQXKUPO7
TRXに乗るために大型取った
— 緑鳥 (@ymg4nx) 2018年3月7日
一時の気の迷いで手放して激しく後悔してる
お金貯めてまた買うつもり
とにかく楽しいバイク
自分も大型取って最初のバイクがこのTRX このエンジンは本当によくできたエンジン 何よりも「楽しい!」を連呼してた覚えがあります。 マルケのホイール、エイジュウプロのマフラー 、FCRキャブ、オーリンズのリアサスを付けて走ってました。
— bin@S☆彡 (@bin_at_S) 2018年3月7日
大型免許を取って最初に乗ったバイクがこのTRX850でした😅店に展示してあったのを無理矢理買わされて乗ったけど、乗り始めたら以外に楽しかったです👍🏽😆サンセイレーシングのセパハンにリミッターカット、ポイズンマフラー、ニッシン製別体式マスター。いいバイクでした💯😊
— バイク馬鹿 (@big120baka) 2018年3月7日
試乗程度しか乗った事無いけど今だに手元に欲しいバイク
— 自由時間 (@maskhasuguhagu) 2018年3月7日
テールカウル周りが美しかった
— かずひみやもと (@kazuhimiya) 2018年3月7日