スズキ GSX1300R ハヤブサが生産終了!?— Accela@バイク情報 (@PutiMotor) 2018年3月17日
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああhttps://t.co/UnTCHCNQuh pic.twitter.com/JSvJI9g1E5
こりゃカタナ復活来るで(期待
— 錦號@反日・抗日追い出し隊 (@nishiki_go) 2018年3月17日
これも時代か…
— かきごおり-半分ずっこ (@kgor1220) 2018年3月17日
さてzx14RとH2を脅かす新型が出る布石なのですね。
— 直線屋 (@chokusenya) 2018年3月17日
期待です。
今のうちに、傷ついたカウル替えとこ
— 遅ぶさ ジョージ (@falconergeorge2) 2018年3月17日
ほう、ということは走行距離あんまいってないバリバリカスタムのハヤブサちゃんは5年後かそれくらいに300万越えになるのか???
— のあ(暴走課長)ホーネット250 (@abu86177699) 2018年3月17日
新型…(  ̄- ̄)
— sakae (@Birdiescrambler) 2018年3月17日
待ってるね~(*≧∇≦)ノ
え
— * (@forestmc24) 2018年3月17日
名残惜しいけど新車も見てみたい(^_^)v
— buchi@sg (@buchisg2) 2018年3月17日
おいおいマジかよ!
— れいくん3.17.18モタサイ! (@XhfoS) 2018年3月17日
生産終了にならないでぇ〜
排ガス規制通す為の一時生産中止じゃないの?
— ドクターラブストレンジ (@shngarimH) 2018年3月17日
このモデル終了で、新しいハヤブサ出すんですよね・・・? スズキさん・・・
— バッシー (@saisa0083) 2018年3月17日
まじか!!^^;
— 3echo3 (@3echo3) 2018年3月17日
えっ!😱
— ヒロさん! (@kawano_hiro) 2018年3月17日
ビェェェェェ。゚( ゚இωஇ゚)゚。 RT @PutiMotor: スズキ GSX1300R ハヤブサが生産終了!?
— croquet (@croquet77) 2018年3月17日
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああhttps://t.co/GHcDbmNv4n pic.twitter.com/62qOXGi9G9
え?
— 錦鯉🐟🐟 (@YUI92123726) 2018年3月17日
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
— 桐ヶ谷和人 (@7NTEYDvEBWe5WMB) 2018年3月17日
マ?
— あんかけ焼きそば (@sala_udon) 2018年3月17日
田舎の直線で出会うと遠くからでもそれと判る。
— 毛利 藏 #今日より闘う党 (@mtsbalsa2016) 2018年3月17日
