カワサキ ゼファーの解説!— Accela@バイク情報 (@PutiMotor) 2018年3月4日
1989年、レーサーレプリカ全盛期に逆行するかのように登場し、「ネイキッド」カテゴリーを生み出す大ヒット!
一般公道では手に余る高性能マシンに辟易としていたユーザーに、気軽に乗りこなせる「普通」さが魅力となり、ベストセラーを記録~!https://t.co/f5a1xdXnoL pic.twitter.com/OX43jy4pPV
写真二枚目は「ゼファー400χ」な。
— たあちゃん☆mayonnaiser (@t_a_k_e_4tachan) 2018年3月4日
私、パーツメーカー勤務だった頃、開発した部品は全てバカ売れ、P○SHの名を一気に広めてくれた素晴らしいバイクでした。😂
— ローズ軍曹 (@husky634) 2018年3月4日
18の時初めて買ったバイク、2バルブで遅かったけどいいバイクでした
— ケンドー (@Lovely_Fruit_77) 2018年3月4日
ゼファーって普通のやつとカイって大分性能とか違いますよね〜ゼファーは決して速くないけど、何故か魅力がある。まるでSR見たい。
— * (@forestmc24) 2018年3月4日
メーターってそんなんなの?初期って
— RAMEN Rider (@rider_ramen) 2018年3月4日
おかげで、それまで先輩からのポンコツFXやCB400Fを高額で買わされていた珍走供が挙って盗みまくりで大変でした。
— 蘭堂 (@MS_Randou) 2018年3月4日