ヤマハ FZ400R(1984年)の解説!— Accela@バイク情報 (@PutiMotor) 2018年1月21日
当時のクラス最高となる59馬力を発揮した水冷・4ストローク・DOHC4バルブ・4気筒エンジンのスーパースポーツモデル!
同時に開発されたフォーミュラ3レース専用モデルFZR400が、1984年の全日本選手権で初代チャンピオンを獲得~!!😲https://t.co/i8aVowC5yN pic.twitter.com/DCtXUjSza5
このカラーリング復活しないかなぁFZの名のバイクと共に……
— 自由時間 (@maskhasuguhagu) 2018年1月21日
60万で買えた時代……(^^;
— 花瓶 (@ikicyann) 2018年1月21日
当時の地元峠最速奴が乗ってたなー。
— 風呂十時総統 (@nyato_saiba_a) 2018年1月21日
死ぬほど速かった✨
このカラーが良いですね。懐かしいなぁ。
— 村石 和夫 (@mkazx11) 2018年1月21日
なんてかっこいいのだろうか! 今にはないこの感じがしびれます!
— 100人 (@JGR5958) 2018年1月21日
FZ400R当時、一番手に入れたいバイクだったな~(^_^)v俺の青春!
— buchi@sg (@buchisg2) 2018年1月21日
その昔、赤と黒のカラーのやつに乗ってましたよ(^o^)
— トクゾー (@tokuzorx) 2018年1月21日
17の時の愛車です😍👍
— がすぱある (@K2YR2_1993) 2018年1月21日