カワサキ Ninja H2Rは、戦闘機みたいな外見だと思っていたら、2017年以降のモデルには、ガチで戦闘機の技術が投入されてた‼︎∑(゚Д゚)https://t.co/CxzyrXhYDr pic.twitter.com/LyK3bhVCY8— Accela@バイク情報 (@PutiMotor) 2017年9月7日
一枚目はどう見てもF-4ファントム。ドックツゥース、ストレーキはともに1950年台から航空機では研究実用化されている。ドックツゥースはもっと翼の後退角がきつくないと必要ないだろうし、ストレーキは高迎え角時の揚力確保であって迎え角の変化のないバイクには必要ない。共にデザインの問題だろう。
— てつあん MT-07(白) (@nankokutetsuan) 2018年3月13日
さすが川崎重工業🙌🙆🙌— わんこ (@uwannco) 2017年9月7日
この細かな改良が必ずや最高速チャレンジでの『最後の、もうひと伸び』に繋がるでしょう👍— わんこ (@uwannco) 2017年9月7日
またこんな場面が観たいですね🙆
⬇️
kawasaki NiNJA H2R SPEED RECORD 400 KM world recordhttps://t.co/WQUPEuIW54
F-2じゃなく、F-4ファントムの間違いですね。— MDJ(エムデジ) (@Hachiya_Soba) 2017年9月7日
空も〜飛べ〜るハズぅ🎶— まぴろ (@MqPgW4cNLaGHOLT) 2017年9月7日
元々設計、開発に航空機部門が携わっていますからね。— 84x (@84xDno) 2017年9月7日
FF外から失礼します∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ— ヒョン:YZFあーるわんわん (@sssssssssR1) 2017年9月7日
F2じゃなくてF4なんですけど∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
以上失礼しました。