蛇行運転でオラついて、最後は転倒…┐( -"-)┌ヤレヤレ pic.twitter.com/n3FdQuuzSD— Accela (@PutiMotor) 2016年5月15日
@pk0105_jack 16号じゃね?笑笑
— 1-C 小林です~‼ (@koba8810hayate) 2016年5月16日
スラロームの復習してたんやな!
— 芋ケンピ㌠ (@imokenpe107) 2016年5月16日
それにしても目の前を横切った軽自動車も危ないし笑
どっちもバカ
マヌケ\(^o^)/
— テッペイ (@dx_tt) 2016年5月15日
おバカ\(^o^)/
— Toshi@bike垢(1962年式)♂ (@0358rider) 2016年5月15日
@veloce555
— アリスちんぺい (@0144Yoshimayu) 2016年5月16日
おバカッチョですな。
ごくろうさん(笑)
